haiena_girlの日記

パチスロハイエナの稼働を更新していきます

2013年10月17日ハイエナ稼働記録 バジリスク天井狙い

久々の記事を書きます!!!
最近設定うちと仕事のほうが忙しくて
なかなかかくことができてません( ノД`)
本当にすいません☆

バジリスク 前日220 本日440
688Gでバジリスクタイム( ˘ ³˘)♥
収支プラス800枚

バジリスク 本日640G
725Gでバジリスク(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
収支ゼロ枚


久しぶりにバジリスクやりました☆
やっぱバジリスクおもしろいし
たのしいけんだいすき!!!


最近ずっと本業とウルトラマンとで
大忙しでくたばってます★★

ウルトラマンのほうわちゃくちゃくとプラス収支になってます( ˘ ³˘)♥
もうそろそろとれなくなりそうやし
もしかしたらなくなるかもしれませんね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今の間にできる限りたくさん打っときたいと思ってます!!!!


本業のほうの仕事もパチンコかんけいのしごとです!!!!
パチンコやわ年末にかけていま全国おおいそがしみたいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
中部地方のが新装とかおおいいようなきがします!!!!


皆んなもぜひウルトラマンを今のうちにやってみてください(❁´3`❁) ♡

ハイエナgirlもすべてにおいて
まだまだがんばりたいとおもいます☆☆


寒くなってきたので体調にわきよつけて
くださいねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


あしたもがんばってきます☆

ハイエナgirlでした。。