haiena_girlの日記

パチスロハイエナの稼働を更新していきます

ハイエナ稼働記録と仮面ライダー機械割

久しぶりに旧バジをうってきました(๑¯ω¯๑)
当日400前日420!!!!
天井いくものの3回ついて普通に抜ける(;゚д゚)ェ…
でもその後すぐに引き戻して2連してまた終わる!!!!
でもでもまたそのあとすぐに強チェひいてまた戻して
これがなんと16連( • ̀ω•́ )✧
なんか久しぶりのバジ最高やった!!!!
f:id:haiena_girl:20140210192952j:plain
完全勝利兵隊のときゎやったことあるものの
自分で打ってやるのゎ初ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
今のバジ絆より旧バジの方がすきやな( ̄ー+ ̄)キラーン
個人的にわ!!!!

その後獣王宵越しで700( ˘ ³˘)♥
1kでボーナスひいてサバンナチャンス。。
上乗せもほとんどせんうちにもうおわりが
えてきてもうダメやおもたら直乗せ200( ・ิω・ิ)
獣王も何回か打っとるけど上乗せも全然せずに終わるパタンやったのでたった200でもうれしかったかなー!!!!

皆は獣王で最高上乗せどれぐらいありますか??


こんな感じてハイエナgirl今年からまた復活しました。
またこれから毎日頑張ってハイエナしてい記事を更新していきます(♡˙︶˙♡)


で最近話題になってる
仮面ライダーなのですが
設定1で99.9%みたいに書いてました!!!!!
すこしだけやってみましたが
まだはっきりわわからないのであるうちに
うちたいとおもいます☆