haiena_girlの日記

パチスロハイエナの稼働を更新していきます

2013年10月13日ハイエナ稼働記録 AKB48 ZONE狙い

AKB48 本日358G 408Gにて推しメンチャンスから選抜ボーナス(♡˙³˙)
神曲ラッシュいって130Gのせて天国でじゃんけんボーナスからのチームサプライズCOMBO★★
チームサプライズCOMBO中にベビーローテーションフリーズ!!!!
f:id:haiena_girl:20131013154252j:plain
とうたるで230G上乗せฅ(♡ơ ₃ơ)ฅフリーズの写メとろうかおもたらカメラ出してる間に演出かわってしゃなしなのわやむー( ノД`)

でも投資100枚 収支プラス900枚、

フリーズ引いてもでんときわでんけど
ひくことにいみがあるよね。。




データーとりにいったけどウルトラマンの設定6ぽいのがすえおきであることをねがって朝少し遅目から出動してきます(๑•́ ₃ •̀๑)
明日もまた報告します☆


皆んなも一緒にがんばろうねー( ˘ ³˘)♥
ハイエナgirlでした


明日からもがんばろやぁ(♡˙︶˙♡)
ドラゴンストライク
【無料ゲームRPG】