haiena_girlの日記

パチスロハイエナの稼働を更新していきます

2013年10月6日ハイエナ稼働記録 デビルメイクライ天井狙い

デビルメイクライ 前日411G 本日184G
282Gでデビルラッシュ!!!
初めてういただいやわ( ๑´•ω•)
f:id:haiena_girl:20131006113731j:plain
レッドクィーンたまらんうれしいけん(♡˙³˙)
またやりたいなぁー★

f:id:haiena_girl:20131006113658j:plain
投資450枚 収支プラス900枚

影の軍団 潜伏狙い
46回転で落ちてて四千円目で
潜伏確変確認して5000円目で
つく(๑•́ ₃ •̀๑)
玉わ期待値が高いぶん期待したけど
プラスマイナス0でおわる!!!!
久しぶりに潜伏拾ったのに
ショックが大きすぎる(´・ω・`)

北斗 前日1016あべし
朝一からいくものの90後半で天命の時にいき
129Gあべしでつく。。【リセットくらう】
投資200枚 収支マイナス20枚

今日わ眠すぎたのではやめにきりあげて
昼過ぎから寝てました。・゚・(ノД`)・゚・。


明日からもまたがんばります。。
みんなにいい報告できるように(*^ー^)


カイジで一撃2700G上乗せあったらしい!!!
羨ましすぎる( ˘ ³˘)♥
行きつけの仲いい定員さんがゆうてました。
ハイエナgirlもそんなになってみたいなー


ハイエナgirlでした。