haiena_girlの日記

パチスロハイエナの稼働を更新していきます

2013年10月2日ハイエナ稼働記録 秘宝伝天井狙い

秘宝伝 前々前日290 前々日131 前日264
ART&BOUNS間の台
115Gで秘宝Rush
本日Totalで940Gで超秘宝ラッシュ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
f:id:haiena_girl:20130913192028j:plain
収支プラス3200枚★

秘宝伝の天井とか初!!!!
マヂ全身震える(๑•ᴗ•๑)♡
1600天井だけにやばいよね( ˘ ³˘)♥
200回転前ぐらいから心臓バクバクやわ!!!
ええもん見た気分★


AKB48 前日135G 本日250G
480Gでじゃんけんボーナスからの
神曲ラッシュテ( ˘ ³˘)♥
収支プラス300枚!!!
AKBはとりあえずフリーズ引きたい(❁´3`❁) ♡
まだ引いたことないとゆう(๑•́ ₃ •̀๑)
いつになったら引けるんやろ!!!!
プラスに収支になって嬉しいけどフリーズ
みなちみなぁーい(;o;)

一日遅れのブログですいません(´・ω・`)
昨日わかなり疲れすぎて爆睡でした!!!!

このあと今日の稼働記録もいっきに
のせます!!!

明日もみんなで頑張りましょう★
ハイエナgirlでした。

1人でも多くの人が勝ちますように( ˘ ³˘)♥