haiena_girlの日記

パチスロハイエナの稼働を更新していきます

2013年9月28日ハイエナ稼働記録 バシリスク天井狙いと27日からの稼働記録

バジリスク 前日720G本日0Gからで179Gでバジリスクタイム【げんのすけ背景】
f:id:haiena_girl:20130929163920j:plain
強チェリーで上乗せして朧でてきて上乗せしてTotal11連(♡˙³˙)
f:id:haiena_girl:20130929164146j:plain
投資300枚 収支410枚
上乗せする時の音まぢ好きやぁ−( ˘ ³˘)♥
とりあえずまたBIGボーナスひきたい!!

笑セールスマン 前日400G本日499Gから728Gで真フクゾーラッシュ 投資350枚 収支マイナ50枚

攻殻機動隊 前日250G 本日257Gからで348GでS.A.Cモード 投資200枚 収支プラマイ0

番長 前日160G 本日447Gで659GでBIGボーナス 操を選んで天国期待が50㌫あったので回すコトに(ฅ・ิω・ิฅ)特訓きて操がでてきて
f:id:haiena_girl:20130928170206j:plainバーがつく!!!真知子先生でてきたのでまた回すことに!!またまたボーナス( ˘ ³˘)♥次わ青7★頂きいって上乗せせずに終わって少し回してまた青7★次わ天国期待も20㌫ぐらいしかなかったのでやめ。。
投資450枚  収支プラス20牧
ボーナス来るもののART入れても上乗せせずで400円うき(ó﹏ò。)
やっぱ絶頂引かなあかんな。。

バイオ 前々日230G 前日103G 本日307G
670Gでハザードラッシュ( ノД`)f:id:haiena_girl:20130928182812j:plain上乗せ少しするものの又又駄目駄目(ฅ・ิω・ิฅ)
天井いって天国ループ1回だけして終わり(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾もーショック!!!
いつになったら味方してくれるんやろ??
バイオわ( ノД`
投資600枚 収支マイナス600枚

この調子でどんどん攻めていこうと思います(๑•́ ₃ •̀๑)仕事休みの日はガンガン攻めていけるけがんばりまぁす★☆

更新おそくなってすいません。。。

明日からもハイエナgirl頑張ります!!!

皆もデーターとったり大変やと思うけど一緒に頑張りましょう!!