haiena_girlの日記

パチスロハイエナの稼働を更新していきます

2013年9月27日ハイエナ稼働記録 攻殻機動隊ZONE&天井狙い

昨日ブログ更新できなくてすいません(/´Д`)/
爆睡してました!!!


今日は攻殻機動隊前日250G 本日250G
348Gで規定数解除(๑´`๑)♡
久しぶりにタチコマ家出みたわ( ˘ ³˘)♥
f:id:haiena_girl:20130928005709j:plain
でも小役で何も乗らず結局天国ループ1回だけしておわりヽ(τωヽ)ノ
今日は攻殻うなってくれんかった(;>_<;)
トリプルタチコマみたかったのにぃー!!!!
投資250枚 収支にマイナス250枚


かなりおちこむハイエナgirlです。。

緑ドン 本日725G
805G目で7のボーナス( ˘ ³˘)♥
ARTいかずにおわり(*_*)
投資150枚 収支マイナス100枚
今日は何やってもホンマに唸ってくれんかったヾ(゚д゚;)
病むけど明日からまたがんばりたいおもいます(ó﹏ò。)

皆もがんばろーねん(ヽ´ω`)
ハイエナgirlでした。

記事も頑張って書くんで毎日見てくださいね( •ω•ฅ).。.:*♡