haiena_girlの日記

パチスロハイエナの稼働を更新していきます

2013年9月23日ハイエナ稼働記録 攻殻機動隊ZONE&天井狙い

今日わ久しぶりに完敗( ノД`)
攻殻機動隊では宵越し550Gで
600のZONEを狙うためにやってたら
いつもの店と違うためリセット
されてましてまけ(ノд・。)
f:id:haiena_girl:20130923124523j:plain
デビルメイクライも宵越し909G
で朝一からいくもののリセットヽ(´Д`;)
110のとこで解除するものの
単発(๑•́ ₃ •̀๑)
今日わやる台ほとんどリセット祭り!!!


虚しくなるものの明日からまた気合い
入れなおしてかんばっていきまぁす(♡˙︶˙♡)
久しぶりに完敗するとなんか
気分的に落ちるけど
夕方からゆっくりしてリフレッシュ
できたのでこのきもちでがんばりますd=(´▽`)=b
皆も頑張りましょう(๑•́ ₃ •̀๑)

ハイエナgirlでした。