haiena_girlの日記

パチスロハイエナの稼働を更新していきます

2013年9月4日 ハイエナのgirlの稼働記録

皆さんこんばんは!!!
ハイエナgirlのmaです ☆ミ

今日は四国地方大でした(+_+)
雨の中ハイエナまわるの憂鬱ですけど
頑張って回ってきました!!!



今日の結果を書きたいと
思います(^-^)

今日は天気も悪かったので
昼から回りました!!!


ハイスクールオブザデット『天井狙い』
BONUS間800Gがあったのでやりました!!
f:id:haiena_girl:20130904164939j:plain
天井到達しました(^-^)
この台初天井だったので期待しましたz
だがしかし無限ARTにはいってすぐ準備中でボーナスを引いてしまい(;´д`)←こんな感じに
凹みました!!BONUS終わっての準備中に70上乗せしたけど なんも起きずに終わりました。
次こそわがんばろうと....結果300ちょい出てマイナス650枚。

AKB48『ゾーン狙い』
430Gやりました!!!
480Gで解除してじゃんけんボーナスでした。
まゆゆに勝利してART開始120Gスタート!!!
ART中のボーナスでサプライズコンボにいき
まさかのヘビーローテーションフリーズ☆
f:id:haiena_girl:20130904171742j:plain
次でもヘビーローテーションフリーズひいて
トータル
f:id:haiena_girl:20130904195209j:plain 投資100枚+2400枚でした。




その他新台遊デジのルーキズを知り合いにもらったので
それを回して終了です。

ハイエナの今日の投資1050枚収支1750枚でした。

チェインクロニクル